2015年11月30日【Team Chainring・菅田監督・ご来店ありがとうございます】

CIMG2047

いきなりですが、サプライズゲストが来店してくれました!

シクロクロスチーム『Team Chainring』(チーム・チェーンリング)の菅田純也監督が

遊びに来てくれました!!

メンバーには、全日本シクロクロス選手権のタイトルを持つ選手が在籍している、

世界選手権にも出場するシクロクロス界の有名チームの監督兼代表です。

https://www.facebook.com/teamchainring

実は菅田監督とは古くからの付き合いで、私が『サイクルプラザ・ダイシャリン』の

マネージャーをしていたときのNEWショップの新規出店準備の相棒でした。(笑)

当時からスポーツバイク関連の知識や実績は凄かったのですが、まさか日の丸を背負うとは圧巻です!!

今回は、富山県出身で『ツール・ド・東北 2015』にも参加しているシンガーソングランナーの水越ユカさん

来年に富山県で開催予定のライドイベントの現地打ち合わせの仕事帰りに上田に寄ってくれた

うです。(笑)

水越ユカさんは?と聞いたら、翌日に東京でライブだから北陸新幹線で帰っちゃったと言っていました。

会えなくて残念!!!!

http://mizukoshiyuka.jp/